狂ったアルトのアラーム
我が家の横の駐車場に狂った軽自動車のアルトが止めてある。突然、その車のアラームが鳴り始める。特にいたずらや振動があったわけでも無いのにアラームが鳴り始めるからたまらない。夜中にも鳴り、近所迷惑もはなはだしい。クラクションの鳴る回数を数えたら56回が最高。
乗っているのは間抜けた顔をした女。今度、紙を張り付けに行くか。さて何と書こうか。
●狂ったアルトさんへ
ベッキーの不倫騒動で車も狂ったのですか?アラームが深夜にも鳴って、うるさい。早く修理してください。あなたも不倫してるってことないですよね?
解説: ベッキーはアルトのCMに出ている
« メールの必要性すら分からない会社 | トップページ | 枕を自作 »
「大阪のこと」カテゴリの記事
- 夜中、徘徊する老人を保護(2017.10.09)
- 人は見かけによらない・・・(2017.03.18)
- 大根ドロボー と タマゴ(2016.12.23)
- 88歳のおばちゃんがゴキブリ・ホイホイを作ると(2016.10.18)