小保方 Vs. 佐村河内 討論会
インチキ音楽家の佐村河内で世間が騒いでいる最中にSTAP細胞の疑惑が浮上した小保方は何と運の悪い女だろう。別の時期なら同一視されることは無いだろうが時期が悪い。これもインチキした者の運命か。これで彼女の婚期は更に延びた。現在、雲隠れ中でマスコミが行方を追っている。
神聖であるべき研究分野でコピペや切り貼り画像を使ったのだから彼女の行為は悪質。それらの行為があまりに幼稚なレベルなのでむしろ驚いてしまう。女性と言うことで周囲の目をすり抜けたと言う事は考えられないか。日本にはそんな空気があるのも事実。
佐村河内と小保方にディベート(討論会)をさせてはどうか。相手の弱みやミスを攻撃しあう。今なら最高視聴率が取れる。
佐村河内: コピペするのは割烹着がしやすいんですか?
小保方: 今度、STAPの曲を書いていただけますか?
佐村河内: 実は既に構想を持っていて、タイトルは2つ考えています。「きっとあるSTAP」と「3S音頭」
小保方: 3Sってどういう意味ですか?
佐村河内: STAP, スッテン, STOP
« 払う前に領収書が届く インク特急便 | トップページ | ルンバねこ 増えてます »
「もしも・・・」カテゴリの記事
- 着物手当 in 京都(2016.04.14)
- 「不倫さんいらっしゃい」(2016.02.22)
- 生まれた年代別のCDが欲しい(2016.02.16)
- 刑務所ビジネス(2016.01.15)
- 私のビンボーもあと4日(2015.12.27)