虫鹿さん妊娠中
いつもの天気予報の時に出ていないので心配していたら月曜日から復帰したので一安心と思いきや、虫鹿さんのおなかが膨らんでいるぞ。横を向いて天気図の説明をしている姿ではっきりと膨らみが確認できる。服もマタニティー風。
知らなかったな。虫鹿さんは既に結婚していたのか。大阪に2011年に来て人気が出始めた時に妊娠とはちょっと意外。プライベートなことなので言いたくは無いが、きっと番組のスタッフの中には「なんでやねん」と、言っている者はいるだろうな。
来年はお母さんになるのか。早い時期に子育てして職場復帰の道もあるだろうから応援しよう。何しろ私と誕生日が同じなのでどこまでも大目。
« 好きな虫鹿さんがいない!? | トップページ | 少し豪華になった吉野屋 »
「大阪のこと」カテゴリの記事
- 夜中、徘徊する老人を保護(2017.10.09)
- 人は見かけによらない・・・(2017.03.18)
- 大根ドロボー と タマゴ(2016.12.23)
- 88歳のおばちゃんがゴキブリ・ホイホイを作ると(2016.10.18)