マルちゃん 正麺 3種購入
マルちゃん「正麺」の美味さに感激して豚骨の後、醤油と味噌味も食べたくなり購入した。
味噌味を食べたら麺の太さが豚骨は細麺だったが味噌味は普通の太さ。麺の太さまで変えるとはなかなか。スープも粉末ではなく、練りタイプで本格的。味は合格!醤油味を食べる楽しみが膨らむ。
ネット上の評判もいいし、確かに市場から受け入れられているようで ここに記事が載っている。日清食品はあせっているのではないだろうか。まだ食べてない人にはおすすめのラーメン。
5ケ入り348円で販売しているスーパーが多いようだが、家の近くのスーパーは298円で売っているから実にありがたい。50円のセーブ。
« 2年ぶりの花粉症 | トップページ | ずるいぞ レタス&ペッパーバーガー »
「知っ得情報」カテゴリの記事
- 中国の情報を発信する男性 YouTube(2019.07.10)
- スピードラニングを初めて聞いた感想(2019.11.21)
- 18才と 81才の違い(2018.12.21)