VWのパクリCMに喝
フォルクスワーゲンのテレビCMは恥ずかしい。トヨタのパクリではないか。トヨタがCMに男の子を起用したのに対し、VWは女の子を使っているだけ。パクル価値の無いCMをパクルVWが心配になってくる。私は20代にワーゲンかぶと虫に乗っていたのでVWをかばいたいが、こんなCMでは援護のしようが無い。センスあるVWの営業マンは穴があったら入りたい気持ちだろう。どこの広告会社がこんな芸のないパクリCMを作ったんだろう?せめてパロディー風のCMにするのなら笑って許せる。パクルならこれくらいの気合でCMを作って欲しい。
« トヨタ社長のマイナスとプラス | トップページ | メトロポリタン美術館 エコバッグ »
「ここが変だよ日本」カテゴリの記事
- 「メリー・クリスマス」って言うのは25日だけは寂しい(2016.12.26)
- 個人名を名乗らない会社(2015.12.21)
- カニ・カニってアホちゃうの(2015.12.01)
- 「1億総活躍社会」って戦時中じゃあるまいし(2015.10.27)
- 遺伝子検査は究極の占い(2015.10.23)