飽きたソフトバンク・犬のCM
ソフトバンクはいつまで犬をダシに使ったCMを続けるのか。ここまで何回も続くと、反対にイヤ気がしてくる。スッパッと切り替える勇気ある時期をすっかり逃してしまった観がある。単に惰性のCMに成り下がった。
こうなると、何が何でもソフトバンクには切り替えないぞと、反骨精神が騒ぐ。 上戸 彩の可愛さまで、歪んで見えてくるから悲劇だ。
次はトヨタ自動車の子供店長CMを斬る!
« 芸 NO 人 は去れ | トップページ | 猫メシ・冷汁が郷土料理 »
「My 視点」カテゴリの記事
- 日本の検察、たいしたことない(2019.04.08)
- 新聞には載せてくれない川柳(2018.12.22)
- アホな目覚まし、世間の迷惑(2018.08.07)
- スペイン語CD アカン(2018.01.15)
- 「電話してくるヤツと仕事をするな」って分かる(2017.10.26)
